2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自己紹介~はじめのページ~

 【09//2037】

訪問ありがとうございます!
このブログを書いているななはなsです(」・ω・)」よろー!(/・ω・)/しくー!

好きなの
◆アニメ
◆ラノベ
◆マンガ
◆PC
◆ツイッター
◆パズドラ
◆サッカー

きらい
◇あらし
◇うっさいの
◇うざいの

高校卒業してまた学生やっとります


追記で見てるアニメ書いてますんでよかったら見てって(ゝω・)

◆  続きを読む  ◆


Category: 自己紹介

Comments (20) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

おひさ

 【25//2014】

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category: 日常

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スマホぶっ壊れた

 【15//2013】

おひさ

突然なんだけどスマホぶっ壊れたんだ……

普通にアプリ使ってたらいきなり電源が切れて、それから何回電源入れてもすぐ消えるから修理出してきた。

使ってたのはギャラクシーsⅡ

これ使ってどんぐらいだろ?

高3の時に買ったから……

1年半?

そんだけしか使ってないのか:;(∩´~`∩);:

けど、修理お金かかるようだったら買い換えたい←

3Gはもういいよ……

ほんとはLTEの次が出るだろうって予想してそれを待つ予定だったんだけどねw

てか、出る予定あるのかな?

次は今流行りの飛び出す機能ついたり←じゃまだな

次のけーたい何にしよっかなー

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やべぇ・・・

 【27//2013】

とうとう"アレ"がでちゃったよ


そう、ブログ放置で出てくる広告・・・

自分のブログでそれ見るってなんかショックだな(´・ω・`)

でも、記事にしたいような出来事なかなかないんだよね←

なんかあるかなー


あ、最近またツイートするようになってきたよ!

よかったらみてね!

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ついったー

 【27//2013】

最近思うんだ。
ツイッターで広告出さないようにするのもなーって・・・。

だから消すことにしました!(ツイッターの連携のアレ)

これからは広告が出ないようにがんばろ!











てか、初期のころ毎日更新とか言ってたけど、あんときは凄かったなー(遠い目

Category: 日常

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

