2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 05

カテゴリ:アニメの感想 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013年 春アニメ 感想

 【15//2013】

見てたアニメの感想でもかこっかなーって

2013年 春アニメであってたけな?w←

◆  続きを読む  ◆


Category: アニメの感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まぢきつ……

 【11//2013】

今日は生理学って言う人の体を科学的にいろいろやってくってやつと、

体育

整形外科学って言うのをやったんだ

体育は体力とかの問題だけど、残りの2つがほんとむずい

生理学は先生が説明文してくるんだろうけど、なにいってるかよくわからんw
ちゃんと説明シテクレリャわかりますよ?(たぶん

整形外科学は大学の教授が来てやってるんだけどさ、パワーポイント使ってやってるんだ。

けどそれが速すぎて追い付けないw

パワーポイントの、画面をノートに写そうとがんばってるんだけどもしゃべる早さに書ける速さが追い付けるわけないと言うねwwwwww

始めの方のみんなの「えっ!?」って反応がおもしろかったな


とりま俺は、単語だけ書いて後から意味を調べて書こうかって感じでとってたけど、それでいいのかな?




大学の人あんな授業毎日とか尊敬できるわ

大学のノート見てみて手本にしたい←

Category: アニメの感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アニメの記事

 【06//2013】

春アニメもぼちぼち始まってますよね

今季の期待なんだろ・・・

やっぱラノベで気になってた
・デートアライブ
・はたらく魔王様
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

に+して
・ゆゆ式

ですかね



アニメの記事は最近かけてないけどこれから勉強()で忙しくなるだろうし、かけたら書くって感じかな

Category: アニメの感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

anime

 【02//2013】

ジョジョの奇妙な冒険
先生の戦い方スマートでかっけぇわwwww

ちはやふる
全国大会!
机君がかっこよくみえてくるわww
最後にしのぶ出てきたのはテンションあがるwwww

新世界より
話どんどんむずくなってくわ

問題児
魔王降臨か
きっと主人公が殴って終わるだろうけど←

キューティクル探偵因幡
デートの回はおもろかったなw
てか、その前とのギャップだろw

Category: アニメの感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

anime

 【22//2013】

ROBOTICS;NOTES
ガンバレルそんなに人気ないか(´・ω・`)
お姉ちゃんの動きがロボっぽかったのはどうゆうことだろ?

しろくまカフェ
メイメイかわいすぎ!!
そしてグリズリー君の万能さwwwww

琴浦さん
真鍋のサプライズはよかった!
混浴のために穴掘って原油だすとかパないなwwww

Category: アニメの感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

