2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 05

カテゴリ:東方 の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぱちゅコン!

 【16//2011】

今日は二次創作のぱちゅコン!って言うゲームしてますw

これも、友達から借りたんだけど、

最初の方はルールがよく理解できてなくて適当にクリック連打ー

って、感じだったけどルールがわかるとキャラを重い道理に動かせるのが良いですよねぇ(^ω^)

まだ、EASYしかクリアしてないから次はノーマルに挑んできます^^ゝ


それではまたノシ

Category: 東方

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いそがしい人のための・・・

 【04//2011】

さっき友達から忙しい人のためのシリーズ貸してもらった(///)

紅魔卿EXがないのは残念だけど・・・

また今度借りるZE☆

・・・ところでこのゲームってセーブってないんだなww

Category: 東方

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

紅魔卿

 【08//2011】

今日は、友達が持ってきた紅魔卿をプレイしました^^

ってか、紅魔卿なんですね

前まで紅魔館って思ってました(^ω^)

◆  続きを読む  ◆

Category: 東方

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

