2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 05

カテゴリ:サッカー の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新人戦!

 【12//2011】

結果から言うと、1勝4敗で5チーム中4位でした。
サッカーの新人戦は、リーグ形式で、上位2チームが決勝トーナメントに上がれるっていう設定です
まぁ、ビリじゃなくて良かった^^;

試合は1日に25分ハーフの試合が2本で、予選は2日間

1日目は晴れてて良かったけど、
2日目は雨でしかもエナメルが濡れてて中の服までもびしょびしょw
2試合目の為にサブのほうのユニフォームに着替えてたら濡れてるw
しかも、せっかく持ってきたタオルまで濡れてて、挙句の果てには帰りに制服まで・・・orz

まぁ、新人戦では強いチームといい試合ができたしよかったw
昔の友達にも会えたしw
むこうも俺のこと覚えてくれてよかったw(小学生のサッカーのともだちw中学校から別々)

メンバー登録されてなくてまだサッカーやってるかわからんやつもおったけどそいつもまだ続けていたみたいだから良かった(^ω^)

サッカーを続けてくれることはうれしいよねヾ(*´∀`)ノ



・・・やめたやつもいるけどw









では、疲れたので寝ます!!

ノシ

Category: サッカー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

雨の中の試合・・・orz

 【05//2011】

今日は朝から2時ぐらいまでサッカーしてたw
新人戦が近いからすこしでも経験値を積んどかないといけないのかな?
試合は25分ハーフの2試合!!
つまり、25×4で100分!!!!
30分4本じゃなくて良かったw

最初に戦ったのが1年ぐらい倒せなかった相手だったんだけど、3年生が抜けていて弱くなっていて、
しかも人数が少なくなっていたw
そこのチームには小・中学校一緒にサッカーしてきた友達がいたんだけど、結構上手くなっていたヾ(*´∀`)ノ
そいつに危ないの1本打たれてたけどキーパーが防いでくれて助かったw
結果は2-0で勝利!!

2本目は中学生のトップリーグに上がるらしいチームだった
まぁ中学生相手だったからそこまで苦戦することなく勝利
キック力が強い選手がいたのは凄いと思ったw



今日は久々の勝利で、しかも無失点というwww
この調子で新人戦も頑張って生きたいヾ(*´∀`)ノ

Category: サッカー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大会!!

 【04//2011】

今日は雨の中、3年生最後のリーグ戦の試合でしたヾ(*´∀`)ノ
結果は1-5とボロ負け・・・
しかも後半の途中で雷が鳴って時間も余ってるのにゲーム終了・・・orz
結構ショック大きいZE
あと2試合残ってるけど勝てるかな?

Category: サッカー

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

