2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

更新おくれた;;

 【30//2011】

金コミに行く予定でしたが、部活が1時に終わり(v_v`)はぁ・・・。

しかも、高校が金コミのあるところまで1~2時間もかかる・・・

しかも金沢の土地勘あんまないから _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

しかもしかも練習で足を痛めたし早くけるように自転車で着たのに風がヽ(*`Д´)ノ


んで、会場着いたのは終了ぎりぎりの14:59(15:00に終了)

運よかったらまだやっとるかもしれんという儚い望みとともに入ったら・・・

なんとコスプレの人たちが大量に(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

不幸中の幸いでした。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

イナイレやボカロナルトのコスプレをしている人がおおかったですww

記念に1枚と思って、咲夜さん(東方)のコスプレしてる人の写真を撮らせていただきますたwww

俺の携帯は画質が悪かったし、待たせるのも悪いから一緒にいた友達にメールで送ってもらいました ∩(^∇^)∩ バンザイッ

咲夜さんマジで可愛かった(//▽//)bwww


その後は暇つぶしにアニメイトで適当に時間つぶして帰りました

アニメイトで、「忙しい人のための幻想卿」
110430_0924~01

買っちゃいました(o^皿^)\ニパッ♪

前からほしかったのでメッチャうれしいです(^ω^)

今度ゲームしてみたいwww

あと、マンガとかも買ったから、財布の残金が・・・(絶望したっ!!


でも、いいこともあったし明日におこずかいが入るので気にしません。

あぁ、今日の試合だるいなぁ・・・

それではまた夜らへんに更新しますノシ

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

