2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テストつらたん

 【24//2013】

ここ最近テストばっかでほんと頭いかれそうw
勉強ってものをここに入るまでほとんどしてなかったから全然なれないw
まぁ、いい機会だけどね

高校や中学は全然テストの点数気にしなかったけど、今は留年という脅し文句があるからこわいんだよwww

7月2日に全部のテスト終了して、それから1週間後くらいには夏休み!!!!
夏休みのためだけに頑張るぞっっっ!!!!!!!!!!!←

とりあえずテスト期間(仮)が終わったら遊びまくろう

テスト期間(仮)で思い出したんだけど、なんで専門学校って『テスト期間』ってのがないんだろ

今になってあれの大切さがわかるw


テスト終わってからしたいこと
・車校のテストも片付けて、技能も終わらせる
・んで、車校卒業して免許GET!!!
・カラオケとかも行きたいな
・バイトも探して頑張る


あーーーーーーーーーーー、毎日を充実させたい(切実に

Category: 日常

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

テスト乙です!

ブロとも承認ありがとうございます♪
くりす。は中学生なので、専門学校がテスト期間ないなんて初耳でした!
ど、どうしよ……専門学校入ったら赤点ってことやん(汗)
(気が早い)

Posted at 15:20:43 2013/06/24 by くりす。

Comments

テスト期間ないんですか?専門学校。大学はあるのに。謎ですね。専門学校いったことないのでわからないですけど。車はめっちゃ苦労しました。免許取るの。どうでもいい米ですね。なんか他に思いつかなかったの?ってかんじですけど、気にしません、僕本人だけは。うるさいですね、黙ります。

Posted at 23:10:38 2013/06/24 by ライヴァン

Comments

Re: テスト乙です!

他の学校のことはわからないので、多分こっちが特殊なのかな?w

Posted at 22:30:23 2013/07/03 by ななはなs

Comments

Re: タイトルなし

どうでもいい話なんだけどさ、シェイクのみたい←

Posted at 22:32:02 2013/07/03 by ななはなs

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

