2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自己紹介~はじめのページ~

 【09//2037】

訪問ありがとうございます!
このブログを書いているななはなsです(」・ω・)」よろー!(/・ω・)/しくー!

好きなの
◆アニメ
◆ラノベ
◆マンガ
◆PC
◆ツイッター
◆パズドラ
◆サッカー

きらい
◇あらし
◇うっさいの
◇うざいの

高校卒業してまた学生やっとります


追記で見てるアニメ書いてますんでよかったら見てって(ゝω・)

今季の見るもの(5月15日までの)
☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期 
☆よんでますよ、アザゼルさん。Z 
☆波打際のむろみさん 
☆ドキドキ!プリキュア
☆トリコ
☆血液型くん! 
☆這いよれ!ニャル子さんW 
☆ハヤテのごとく! Cuties 
☆ゆゆ式 
☆あいうら 
☆うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 
☆はたらく魔王さま! 
☆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 
☆とある科学の超電磁砲S 
☆惡の華 
☆デート・ア・ライブ 
☆ちはやふる2
☆変態王子と笑わない猫。 
☆宮河家の空腹 

今年は専門学校に通っていて、時間がそんなに無い為、のこの数←

はやく学校になれてバイトとかしたいよw


では、ほかのもみてってください!
(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ

Category: 自己紹介

Comments (20) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

メール

FC2ユーザー同士なら、メッセージという形でメールの交換ができるので、とりあえずそれでどうでしょうか?

Posted at 21:50:02 2011/07/04 by Aspecchi

Comments

No title

初コメ失礼します!!

わわわ・・・!
もうほとんど私の好きなものとかぶってます!!!
あぁ、なんか嬉しいです^^○
これからの更新も楽しみにしています!!

Posted at 13:55:57 2011/07/27 by 沙月

Comments

www

とっとこクソ太郎ww
題名で撃沈した(^p^)
ヤバいっす、めちゃくちゃおもしろかったです(`・ω・´)b

Posted at 21:21:38 2011/07/28 by コロcoro

Comments

上には上がいる!って事ですね、

自分も放送中のアニメは結構見てるつもりだったのですが、

上がいましたね、

Posted at 05:24:50 2011/08/03 by 武装ちっち

Comments

Re: No title

> 初コメ失礼します!!
>
> わわわ・・・!
> もうほとんど私の好きなものとかぶってます!!!
> あぁ、なんか嬉しいです^^○
> これからの更新も楽しみにしています!!

そうってもらえるとうれしいです(^ω^)
これからもどうぞよろしくwww

Posted at 23:54:59 2011/08/04 by ななはなs

Comments

Re: www

> とっとこクソ太郎ww
> 題名で撃沈した(^p^)
> ヤバいっす、めちゃくちゃおもしろかったです(`・ω・´)b

作った人神ですね(`・ω・´)b

Posted at 23:55:37 2011/08/04 by ななはなs

Comments

Re: 上には上がいる!って事ですね、

> 自分も放送中のアニメは結構見てるつもりだったのですが、
>
> 上がいましたね、

俺が異端なだけかもwwwww

Posted at 00:02:54 2011/08/05 by ななはなs

Comments

No Subject

見てるアニメ多杉ワロタwwwwwww
もはやネ申の領域ですなwwwwwww
濡れるwwwwww

Posted at 21:07:31 2011/09/03 by にゃぶや

Comments

Re: No Subject

> 見てるアニメ多杉ワロタwwwwwww
> もはやネ申の領域ですなwwwwwww
> 濡れるwwwwww
まぁ、ほとんど見てるしねwww

Posted at 00:48:56 2011/09/08 by ななはなs

Comments

No Subject

はじめまして!

サッカーで高2でDFでたまにスタメンでって!自分のリア友かと思いましたが、他の記事見て違うなって安心しましたwww

アニメすごい見てますねww
オススメ1つ聞いてもいいですか?
見てないのだったら見たいと思います!

Posted at 21:30:58 2011/10/08 by じょびーQ

Comments

Re: No Subject

> はじめまして!
>
> サッカーで高2でDFでたまにスタメンでって!自分のリア友かと思いましたが、他の記事見て違うなって安心しましたwww
>
> アニメすごい見てますねww
> オススメ1つ聞いてもいいですか?
> 見てないのだったら見たいと思います!
お勧めかぁ・・・
『神のみ』とか『みなみけ』とか『化物語』かな??
タイトルとか絵で決めるってのもありだと思うよw

Posted at 00:23:39 2011/10/11 by ななはなs

Comments

よろしくでーす(^▽^)/

自分もサッカーやってます
あんまり上手じゃないんですけどね(汗

Posted at 22:52:12 2011/12/31 by 翔平

Comments

Re: タイトルなし

> よろしくでーす(^▽^)/
>
> 自分もサッカーやってます
> あんまり上手じゃないんですけどね(汗
俺もへたくそですw
最近辞めたいって思うことが多くなってきたorz

Posted at 08:24:12 2012/01/09 by ななはなs

Comments

初コメです
むむむ、常駐ブログがまた増えてしまうかも
ですw

ちょくちょくコメしてってもいいですかね?

Posted at 15:41:22 2012/03/27 by 理后

Comments

Re: タイトルなし

> 初コメです
> むむむ、常駐ブログがまた増えてしまうかも
> ですw
>
> ちょくちょくコメしてってもいいですかね?
もちろん!
大歓迎ですよ!!!

Posted at 15:53:00 2012/03/27 by ななはなs

Comments

初コメ失礼します
俺もアニメ好きですw

リンクしてもいいですか?

Posted at 21:33:56 2012/04/02 by 秋葉さんお腹いっぱい

Comments

Re: タイトルなし

> 初コメ失礼します
> 俺もアニメ好きですw
>
> リンクしてもいいですか?
これ2回目のコメだお?w

Posted at 21:38:50 2012/04/02 by ななはなs

Comments

あww
すいませんwww

Posted at 21:46:21 2012/04/02 by 秋葉さんお腹いっぱい

Comments

Re: タイトルなし

> あww
> すいませんwww
きにすんな( ゚∀゚)

Posted at 12:08:10 2012/04/03 by ななはなs

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:40:39 2012/09/18 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【自己紹介】
訪問ありがとうございます!!このブログを描いている、ななはなsです!(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★〜自

2012.11.04 (Sun) | まっとめBLOG速報

